私の色々日記

身の回りの事や、お気に入りの物を中心に書いてます。

長袖シャツ

4月に入り、かなり暖かくなって来た今日この頃。

出かけるのに、シャツ1枚で良いかなー!!って日が多くなって来ました。

 

で、自分があまり長袖のシャツをもってないのに気付き、

ネットでシャツを買ってみようかと・・・、物色しました!!

 

さすがに、、シャツはお店で試着して買った方が確実な気もしますが・・

試しに一か八か・買ってみようかなー!!っと!!

昔かった、『テンプテーション/Temptation』というブランドのシャツが

お気に入りだったので、その中から探すことにしました。

 

こんなのとか・・・


 

 

ちょっと、地味かもだけど・・・こんなのとか・・・


 

 

ちょっと派手か・・・こんなのとか・・・


 

 

悩んで、本日の物色終了です。