私の色々日記

身の回りの事や、お気に入りの物を中心に書いてます。

YouTubeを観ていたら・・・

先日、YouTubeを観ていたらお勧めに、

沢田研二さんの放送事故??


【放送事故】沢田研二 - 勝手にしやがれ (1977年5月23日放送)

これが出てきて・・・、

まースモークが出過ぎ!!で、笑えるのですが、

それより、何より、沢田研二さんが恰好良すぎて・・・

歌うま過ぎて・・・、改めてビックリでした。

私も、沢田研二さん大好きでした!!

 

で、なんかこの『勝手にしやがれ』をフルでちゃんと聞きたくなり、

アマゾンミュージックで購入してしまった!

 

1曲250円!!

今は、1曲単位で買えるから嬉しー!!

 

ついでに好きだった『カサブランカダンディー』も買ったのですが、、

2曲買った後に、アルバムで買っちゃえば良かったかな??っと少し後悔です(汗)

 

懐かしの曲が並んでるアルバム!!